スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

facebook&Twitterを使った集客 

ソーシャルメディア集客の成功術が
無料で公開されています。


本屋に行けば[facebook]や[Twitter]と冠した本や雑誌は
何冊も見つかります。

しかし。

そんな市販の本は役に立ちません。

なぜなら、「集客のプロ」が書いたわけではないから。

ツールの使い方の説明がほとんどだったり、
友達と仲良くなる使い方ばかり書いてあるのが大半だからです。


あなたのような

「ビジネスに活かしたい」
「集客を成功させたい」

と思う方なら、
「ソーシャルメディアをビジネスに活かす方法」
を学ぶほうがずっと意味があるはずです。


そこで、数々のプロモーションを成功させ、
何千人何万人という人数を集めてきた集客のプロが

「facebookやTwitterなどのソーシャルメディアで
集客する方法」

を無料で公開しました。


ソーシャルメディアの集客法


動画では、こんな↓内容を知ることができます。

■なぜ、ソーシャルメディアでは、
これまでのWebマーケティングが通用しないのか?

□スターバックスを真似てはいけない1つの理由。
 その理由がわかれば、もう攻略したも同然です。

■facebook集客に成功する人だけが知る、
 ソーシャルメディア活用の1つのキーワードとは?

□2つの軸で分ける、
 狙うべき市場、狙ってはいけない市場とは?

■「Webマーケティング」の次のステージ、
「ソーシャルメディアマーケティング」とは?

今すぐクリックして無料登録する

ソーシャルメディアの集客法

無料で学べるのは期間限定。

まだ多くの人が
facebookやTwitterの集客法を知らない今だからこそ
早く始めた人が得をするのです。

ソーシャルメディアの集客法



スポンサーサイト

ソーシャルネットワーク! 

20代で資産一兆円なんて驚きを通り越して奇跡です。

映画「ソーシャルネットワーク」のお話

みどころは、どこにでもいそうな普通の大学生が
創ったウェブサイトが僅か数年でなんと5億人のユーザーを
世界中に獲得したこと。

そしてその大学生は何千億円も稼いだということ。

さらにこのFacebookは上場するので、
その大学生は個人資産を何兆円単位で手に入れることに
なるでしょう。

これと似たような成功法則が日本でもあります。

GREE、mixi、それからライブドアです。

いずれの場合も20代の若者が創った会社で、
何千億円も手に入れたという共通点があります。

彼らの最大の共通点は、「プログラミングができたこと」です。

Facebookのマーク・ザッカーバーグ、
ライブドアの堀江貴文、GREEの田中良和、
ミクシィの笠原健治、

いずれもプログラミング言語ができます。

もしあなたが大きな野望を持っているならば、

是非、プログラミングを学んでみてください。

プログラミングを学んで、何らかのITビジネスを始めて
大当たりすれば、あなたも大成功を収めることが出来るでしょう。

独自ドメイン
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。