スポンサーサイト 


ブログ アフィリエイトでわくわくしながら夢が叶う。 


ブログ アフィリエイトでわくわくしながら夢が叶う。


僕の部屋の壁に飾ってある宝地図を、リニューアル
しました


ランキングに参加しています。 本題に行く前に
ポチっと応援よろしくで~す ⇒ 人気ブログランキングへ




アフィリエイトを始めて3年近くなりますが、今でも楽しく
わくわくしながら取り組む事ができるのは、きっと部屋の
壁に飾られた宝地図のお陰です。



わくわくしながら夢を叶える方法として、巷で
大流行したのが、この宝地図です。



宝地図については、書籍がたくさん出版されていますので
知らない人はいないと思いますが、それでも知らないと
言う人はこちらをご覧下さいね。
      ↓
飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図



この宝地図には、僕が叶えたい夢や目標を連想させる
写真や文字が沢山貼りつけられています。



いつも目につくような場所に飾って、ニヤニヤしながら
(別にニヤニヤはしなくてもいいですよ(笑)毎日眺めていると
自然と夢に向かって行動するようになり、次々と夢が叶って
いくといわれています。



実際に僕の夢もいくつか実現しました^^



宝地図は簡単に作れますし、その効果は絶大ですよ。
是非、あなたも宝地図のようなワクワクするツールを利用して
プロセスを楽しみながら夢を叶えていって下さい。


僕は心からあなたの夢を応援します。




ブログアフィリエイトに興味のある方に自信を持って
お薦めします。
       ↓
ブログとメルマガで大きく稼ぎたい方はご覧ください。



お気に入りやRSSに登録して頂けると、次回から
直ぐにご覧になれます。





RSS新着情報



役立つ情報、稼げる情報も満載です。
僕も毎日チェックしています。 
        ↓
人気ブログランキングへ



こちらにも参加してます。 おまけにポチっと
応援よろくね~
        ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




コメント

宝の地図、私も作りました

宝の地図、私も作りました。わくわくしますね。応援凸

No title

コメントありがとうございます!
宝の地図って、海賊が持ってるやつかと思いました(笑)

いま欲しいのは・・・健康です。

また私のブログへ寄って下さいね!
レバレッジアフィリエイトの秘密を書いてます!!
  • [2009/05/13 15:17]
  • URL |
  • Non@アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/104-0aa8cf75

独自ドメイン
レーシック
