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メール配信ソフト「ダイレクト レスポンス マネージャー」


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ダイレクト出版のマーケティングの主戦力として改良に
改良を重ね、お客様に大好評を得ているステップメール
機能付きのメール配信ソフト「ダイレクトレスポンス
マネージャー」が500人限定で無料お試しできます。

ダイレクト レスポンス マネージャー


あなたのメールマガジンは
こんなことで悩んでいたりしませんか?



・クリック数が伸びない。売れない。
・何を送っても迷惑メールフォルダに配信される。
・実際のところ何人が開封しているのか知らない。


1つでも当てはまれば、この情報はあなたにとって
重要なものになるかもしれません。



こういった現象はメールアドレスの質の悪さから
来ています。


インターネットを使ってビジネスをするとき、質の良い
メールアドレスを集めてメルマガを配信する事は
とても重要です。


考えてみましょう。


読者がメールマガジンを購読するとき、読者にとって
良いコンテンツ、ためになるコンテンツが送られて
くるという印象を与えるのはとても重要です。



そして、コンテンツ配信を読者に意識させる最も
効果的な方法は、メールアドレスを取得することに
特化したランディングページの活用です。



ランディングページとは何かというと、訪問者が
あなたのサイトに最初に訪れるページのことです。



そして、訪問者がメールアドレスを残してくれるか
否かは、このページの出来次第なのです。



で、どうやってランディングページを訪問者に効果的に
見せることができるのでしょうか?



一番簡単で効果の高い方法は無料レポートやMP3などの
コンテンツです。


映像などを使うのも良いでしょう。
過去のメールマガジンを再編集したり、読み上げる
だけでオファーが出来上がります。



こういった価値のあるものをメルマガ登録のオファーに
使うことで、登録率を上げることができ、さらに開封率を
上げることもできます。



オファーを用意するということは、それくらい効果が
あり重要なことなのです。



メールアドレスのリストはメールマーケティングで一番
重要なリソースです。


ここはめんどくさがらずにオファーを作るのが賢明です。



そして、できればツールを使って登録率の測定をしましょう。
こういった数字はあなたのマーケティングの成績表です。



自分の現在の偏差値を知っておくのは、今後の戦略を
考えるうえで、とても重要です。



こうやって、メールの登録率に焦点を当てることで、数ヶ月
後に集まるメールアドレスの数は大きく変わってきます。



しかし、メールアドレスを取得して自由に使えるように
するには、メール配信システムが必要不可欠です。



でも、配信システムはたくさんあって、どれを使えば
いいのか、よくわからないという人もいると思います。



そんな人のために、この配信スタンドは30日間無料で
お試しできるようになっています。


先ずは、無料でお試しになってから、使うかどうかを
決めるのもいいのではないでしょうか?

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