スポンサーサイト 


物販アフィリエイトで、またまた報酬入りました。 


物販アフィリエイトで、またまた報酬入りました。


ランキングに参加しています。 本題に行く前に
ポチっと応援よろしくで~す ⇒ 人気ブログランキングへ


このブログでは、主に情報商材アフィリエイトを
してますが、僕は他のブログで、物販アフィリエイトも
してるんですね。


その物販アフィリエイトで使わせてもらっているのが
電脳卸というASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。



電脳卸の特徴としては、他のASPでは取り扱っていない
商品を多く揃えている点と、報酬還元率が非常に高いと
いう点が挙げられます。



電脳卸の平均報酬還元率は、13%近くに達していますし
中には50%を超す報酬還元率を設定しているアフィリエイト
商品もあるんですよ。



電脳卸には、MYユーザープログラムというのがあります。
どう言うものかというと、例えば、あなたのブログを
訪れたaさんが広告をクリックしてECサイトにジャンプして
商品の購入、もしくはユーザー登録をしたとしましょう。



その時点でAさんは、あなたのMYユーザーとして、電脳卸の
webサーバーに登録されます。



そして、その後4年間は、Aさんが、どのブログからでも
『ストアミックス』で商品を購入するたびに、あなたに
成果報酬が支払われる事になります。


どうです。 最高のプログラムですね。



嬉しい事に、僕のMYユーザーさんが、『ストアミックス』で
お買い物をして頂いたようで、このように、報酬が加算
されました。

電脳卸 報酬画面


報酬形態にある『MA』というのは、MYユーザーという
意味です。


MYユーザーさん、ありがとうございました。



この様に、電脳卸からの報酬も、たまに入って来ます。
これだから、アフィリエイトはやめられません(笑)


電脳卸の登録はこちらから
    ↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』




お気に入りやRSSに登録して頂けると、嬉しいです。





RSS新着情報



役立つ情報、稼げる情報も満載です。
僕も毎日チェックしています。 
        ↓
人気ブログランキングへ



こちらにも参加してます。 おまけにポチっと
応援よろしお願いしま~す。
        ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村









コメント

No title

BIRDさん

こんばんは、緋芽です。
先日はご訪問ありがとうございました。

電脳卸の品揃えはユニークですよね。
思わず自分が欲しくなってしまうものがあったりします。

応援させていただきました☆

電脳卸はおもしろいですね

美海です。こんにちは。

コメントありがとうございます。
電脳卸っておもしろい商品が
いっぱいありますね。

自分で買わなさそうなものも
ネットでは色々売られ、
購入されているものなんだって、
感じますね。

また来ますね!応援!

No title

こんにちは

チェロです。

物販アフィリは面白いですよね!
電脳卸は最近使っていないんですけど、久しぶりにやってみようかな?

電脳は珍しい商品が多いので自分が欲しくなるんですけどね。

応援ぽち!

No title

福朗さん、
こんにちは!
まあくです。

電脳卸は
扱っている商品も
面白いものばかりで
楽しくアフィリができますね。

応援^^ぽち!

No title

BIRDさん、こんばんは^^
タイキです。

電脳卸は報酬プログラムが
面白くて優れていますよね!
アフィリエイターを優遇してくれているのがよく分かります^^

私もお気に入りのASPです!


応援ポチ☆

No title

BIRDさん、
こんばんは!
アキラです^^

電脳卸は
MYユーザーがあるので
稼ぎやすいですよね♪

先にmyユーザーを取られちゃうと
結構損しちゃう可能性もありますが。泣

では、応援しますね!ポチッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/114-217e6d5e

独自ドメイン
レーシック
