スポンサーサイト 


アフィリエイトで稼ぐための重要な2つの秘訣 


アフィリエイトで稼ぐための重要な2つの秘訣


ランキングに参加しています。 本題に行く前に
ポチっと応援よろしくで~す ⇒ 人気ブログランキングへ



先日、インターネット マーケッターで有名な、宮川
明さんの運営する宮川明.comアフィリエイトセンターに
登録しました。



私自身の話で恐縮なのですが、正直なところアフィリ
エイトには、そこそこの知識は持っていると自負して
いました。



それで、宮川さんのアフィリエイトセンターも、どうせ
他と大差ないだろうと、全く期待していませんでした。



しかし、宮川明.comアフィリエイトセンターは違いました。



ここで、アフィリエイトプログラムで稼ぐための重要な
2つの秘訣をお伝えします。



それは、成約率とアフィリエイト報酬です。



アフィリエイト報酬が一番大きいのは情報商材です。
私が登録したした宮川さんのプログラムも、アフィリ
エイト報酬は5000円からとかなり大きいです。



しかし、重要なことはアフィリエイト報酬の金額よりも
重要なのは成約率です!



ほとんどのアフィリエイトプログラムは、1%以下の
成約率しか出ません。



ですから、これも同じくらいだろうと決めつけて
いましたが、実際に紹介してみると驚きました。



これは、今まで、アフィリエイトしてきた中でも
ダントツに成約率が高かったんです!



それもそのはず、このプログラムは宮川さんのアフィリ
エイト センターなだけあって、宮川さんが紹介文を
書いています。


そして、あなたは、それをコピーして貼り付けるだけです。



ですから、成約率も5%とか6%とかいう数字が出たりする
そうなんです。



5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れる
ということです。



これには私もびっくりしました。
普通では絶対にありえないですからね、そんな成約率は・・・



さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで
稼ぐための最も重要なポイントはプログラム選びです。



成約率5%のプログラムなら20アクセスを送るだけで
コミッションがもらえます。



しかし、成約率0.2%のプログラムでは500アクセス
を送らないとコミッションがもらえません。



そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼い
でもらうために私が登録した宮川明.comアフィリ
エイトセンターを強くお勧めいたします!



因みに、この紹介文も、宮川明.comアフィリエイト
センターでお借りしたものです。



全ての商品に紹介文が用意されていますので、紹介文が
書けないという人でも、直ぐにアフィリエイトする事が
出来ますね。




もちろん、アフィリエイト登録は完全無料ですので
下記をクリックして今すぐご登録ください。


>> http://123direct.info/tracking/subaf/118297




ブログアフィリエイトの王道教材「スロアフィ」の詳しい
レビューはこちらです。
       ↓
スロアフィレビュー記事




お気に入りやRSSに登録して頂けると、次回から
直ぐにご覧になれます。





RSS新着情報



役立つ情報、稼げる情報も満載です。
僕も毎日チェックしています。 
        ↓
人気ブログランキングへ



こちらにも参加してます。 おまけにポチっと
応援よろしで~す。
        ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんにちは!リ・ファリーヌです。

成約率の高いASPはよいですね。やりがいもありますし。

応援!!
  • [2009/05/25 17:20]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/116-8dfd66b7

独自ドメイン
レーシック
