スポンサーサイト 


アフィリエイト ブログのスロアフィ体験記 

こんにちは、BIRDです(^^)

沖縄の青い空と青い海に囲まれ、ゆったりと
した生活を送ってます。 

たまには時間に追われてしまう時もありますが、
心はいつも、ゆとりを持つよう心がけています。

焦ったり急ぎすぎると、大切なものが見えなくなって
しまうからです。


心のあり方、とても大切ですね。
全てはそこから始まるようです。


ランキングに参加中、応援してくれるあなたに
幸運と奇跡が舞い降りる・・・かもね(笑)
人気ブログランキングへ

では、本題に入りましょう。


ブログアフィリエイトの教材、サト愛さんの
「スローライフ アフィリエイト」を購入したのが、
今年の1/26日でした。


販売ページから購入すると、直ぐに自分のパソコンに
マニュアルをダウンロードできるので、ダウンロードした
ファイルを開いて、「初めにお読みください。」という
マニュアルから順序よく読み始めました。


マニュアルの構成はこうなってます。

1:はじめにお読みください
2:スケジュールモデルプラン
3:ブログ編―ブログ基礎編、ブログ応用編、FC2ブログの
作り方、インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方
アクセストレード登録方法
4:メルマガ編―メルマガ基礎編、メルマガ応用編、
5:加速編―加速編
6:心編―心のあり方編


以上、6種類のファイルで、11個のPDFで、できています。



とりあえず僕はブログ基礎編を読み終わったところで
ブログを作り始めました。


出来るだけ早い段階で、収入を得たいと思ったからです^^


もちろんマニュアルに書かれている事を、しっかり理解
する事が大切なのは言うまでもありませんが、何度でも
読み直す事が出来るし、その度に理解を深めて修正する
事も出来ますから、ある程度理解できたら、考えすぎず作業を
進めた方がいいと思います。


そうやって出来たブログが今、ご覧頂いているブログです。
タイトルは「ブログアフィリエイトをライフワークにして
幸せなお金持ちになる方法」


タイトルが長すぎますか!? 僕もそう思います(笑)


タイトルには、検索エンジンで上位表示されやすい
キーワードを入れる事が大前提なので、こんなタイトルを
付けました。 


タイトルも後から変更する事が出来ます。
(そういう細かい部分も、すべてマニュアルに書かれています)


このブログは、ゼロの状態、つまりスロアフィを手にして
マニュアルを読み始めてから約20日後のものです。


僕は趣味のブログを持っているので、多少ブログの
知識はありますが、それでも趣味のブログですから
スロアフィのノウハウでブログを作成するのは、
初心者と変わらないレベルでした。



そんな初心者の僕でも、1日2~3時間の作業時間で
約20日間あれば、これ位のブログを作る事が出来るですから、
スロアフィのマニュアルは初心者でも、簡単に取り組む
事が出来るノウハウだと言えるのではないでしょうか。



今後は、ブログ応用編から加速編に進み、更にメルマガの
基礎編・応用編へと進めます、どんどん上を目指して前進する
自分の姿をイメージしてワクワクしてます。


スロアフィには次のような特典も用意されています。

1:アフィリエイター物語・はじめの一歩
2:SEO対策済みFC2テンプレート
3:SEO対策済みライブドアテンプレート
4:再配布できる特典:商材を自分用にカスタマイズする秘密
5:ハーモニー塾への招待
6:簡単コメントツール愛あい
7:簡単コメントツール愛あいの説明マニュアル


以上、6種類の特典です。
スロアフィを実践する上で、とても役立ちます。 
すべてが特典として付いています。


なお、スロアフィ購入者には、今後のバージョンアップ版も
無償で提供されます。


追伸: 先日、スロアフィのバージョンアップ版が出ました。
購入者全員に無償で配布されてます。 
そういう面でも安心です。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を
稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



コメント

No title

もし あなたが
もう充分に稼いでいらっしゃるのなら

この『ワクワクするお話』は
どうか他の人に譲ってあげてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/13-ceef26a7

独自ドメイン
レーシック
