スポンサーサイト 


幸せなお金持ちになる為には? 


幸せなお金持ちになる為には?


人間なら、誰でも幸せに豊かに、生きていきたいと
心の底で思っています。


ランキングに参加しています。 本題に行く前に
ポチっと応援お願いします ⇒ 人気ブログランキングへ



もちろん、あなたもそうでしょう。



だから誰でも、幸せや豊かさという人生のテーマに
とても興味があるのです。



じゃあ、幸せってなんでしょう?

豊かさってなんでしょうか?


自分の幸せや豊かさについて、ほんのちょっと時間を
とって、真剣に考えてみましょう。



今まで、『幸せだなぁ~豊かだなぁ~』て感じた時が
ありましたよね。  その時の事を想い出して下さい。




その時、あなたは何をしてましたか?

何処にいましたか?

誰といましたか?


その時に、あなたが感じた幸せや豊かさを、もう一度
よ~く思い出して感じてみて下さい。



もしも、あなたが今、余り幸せではない、豊かじゃないと
感じているなら、幸せだった時の事を思い出すだけで
充分、幸せさや豊かさを引き寄せはじめます。



原因と結果の法則というのがありますね。


どんな結果にも、必ず原因があります。


あなたが、心から幸せに豊かになりたいと願っていれば
幸せや豊かさという現象が引き寄せられるのです。



その為には、日ごろ無意識に考えてる事を、意識的に
考えるようにする事です。



意識して、自分の為になる事を考えるようにする事


肯定的な言葉、自分にとって気持のよい言葉を使う
ようにする事



この事を、実践していれば、その考えや言葉に沿って
人生が動き始めます。



必要なものは自然とあなたの元へ引き寄せられます。



それから、あなたが引き寄せたものを感謝して、受け
取るようにして下さい。



そうすれば、もっと良い事や幸せな事が、きっと
あなたの元へ訪れます。



現在は過去の、意識と選択の結果です。



幸せや豊かさを意識して、慎重に選択する事を
心掛けましょう。



そういえば、こちらの無料レポートも、あなたの
未来に良い結果を出してくれるものだと確信しています。

登録はコチラ


今日も最後まで読んで下さって、ありがとう
ございました。 (^^)



ブログアフィリエイトで稼ぎたい方に、お薦めの
優良教材です。
       ↓
スロアフィレビュー記事




お気に入りやRSSに登録して頂けると、嬉しいです。





RSS新着情報



役立つ情報、稼げる情報も満載です。
僕も毎日チェックしています。 
        ↓
人気ブログランキングへ



こちらにも参加してます。 おまけにポチっと
応援よろしで~す。
        ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


 


コメント

No title

こんばんは

思考の具現化ですね。

何事もプラス思考でって
思うのですが・・・

人間って愚かだなって

思うことよくあります。


心を込めて

応援いたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/135-42b5706b

独自ドメイン
レーシック
