スポンサーサイト 


幸せなお金持ちになるには? 


幸せなお金持ちの生き方


お金持ちには、幸せなお金持ちと、不幸なお金持ちがいるって
知ってましたか?



ランキングに参加しています。 本題に行く前に
ポチっと応援よろしくです ⇒ 人気ブログランキングへ



記事の最後に無料プレゼントがあります。



誰でも、不幸なお金持ちより、幸せなお金持ちになりたいって
思いますよね。



もっとお金があれば、自由にやりたい事が出来るし、欲しいものも
買える、いやな仕事なんて、しなくていいし、本当にやりたい事が
出来るって考えませんか。



そういう理由があるので、人は皆、お金を欲しがり、豊かさを
切望するのだと思います。



では、溢れるほどのお金が有ったとして、それだけで人は幸せかと言うと
そんな事はありませんね。



溢れるほどの、お金が有ったとしても、人生のあらゆる面で、バランスが
取れてないと幸せにはなれません。



幸せなお金持ちは、お金持ちになる前から、幸せや豊かさについて
真剣に考え、自分らしさを大切にして、自分にとって何が大切なのか
その事に焦点を当てて生きていたのです。



自分の大好きな事を夢中でやっている内に、自然とお金も集まってきて
気がつけば、お金も人間関係も仕事も上手くいって、幸せで豊かな人生が
実現するんです。



人は誰でも、幸せで豊かな人生を生きる事が出来きます。
僕はその事を信じて生きています。



あなたが、今より幸せになりたければ、思考を変えてみて下さい。
言葉を変えて下さい。 行動を変えて下さい。



幸せに生きてく為に、変えられるものを変える勇気を持つ事です。
変えられない事は、静かに受け入れる謙虚さを持つ事です。



変えられるものと、変えられぬものを見分ける知恵をつけましょう。



幸せなお金持ちは、お金持ちになる前から、幸せで豊かな心を
もって生活していたという事、忘れないようにしましょう。



思考は現実化するという法則は、紛れもない真実です。



あなたは今、何を考え、何にフォーカスしてますか?



それは、あなたが心から望んでいる事だとしたら、あなたの
人生は幸せで豊かな人生になります。



バランスのとれた幸せで豊かな人生について学ぶ事は
とても大切な事です。


非売品DVD×2枚、有料特別CD&レジュメを無料でプレゼント!!

>> “人”と“お金”に愛されて年収3000万円を達成する秘訣




ブログ フィリエイトで、幸せと豊かさを実現した、サト愛さんの
優良教材です。 
       ↓
スロアフィレビュー記事




お気に入りやRSSに登録して頂けると、嬉しいです。



RSS新着情報



役立つ情報、稼げる情報が満載です。
僕も毎日チェックしています。 
        ↓
人気ブログランキングへ



こちらにも参加してます。 おまけにポチっと
応援よろしくで~す。
        ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





コメント

BIRDさん、こんばんは^^
タイキです。

うんうん、その通りですね!
お金だけあっても幸せとは限らないと思います。

自分らしさを大切にすること、
それはお金を得ることよりも大切だと
思っています。

では、応援ポチです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/149-0883fc00

独自ドメイン
レーシック
