スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーシャルネットワーク! 

20代で資産一兆円なんて驚きを通り越して奇跡です。

映画「ソーシャルネットワーク」のお話

みどころは、どこにでもいそうな普通の大学生が
創ったウェブサイトが僅か数年でなんと5億人のユーザーを
世界中に獲得したこと。

そしてその大学生は何千億円も稼いだということ。

さらにこのFacebookは上場するので、
その大学生は個人資産を何兆円単位で手に入れることに
なるでしょう。

これと似たような成功法則が日本でもあります。

GREE、mixi、それからライブドアです。

いずれの場合も20代の若者が創った会社で、
何千億円も手に入れたという共通点があります。

彼らの最大の共通点は、「プログラミングができたこと」です。

Facebookのマーク・ザッカーバーグ、
ライブドアの堀江貴文、GREEの田中良和、
ミクシィの笠原健治、

いずれもプログラミング言語ができます。

もしあなたが大きな野望を持っているならば、

是非、プログラミングを学んでみてください。

プログラミングを学んで、何らかのITビジネスを始めて
大当たりすれば、あなたも大成功を収めることが出来るでしょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/239-453e0dd9

独自ドメイン
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。