スポンサーサイト 


今を生きるという事 

こんにちは、BIRDです(^^)

昨夜から急に冷え込んだ沖縄から
大切なあなたへ発信です。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

最近の僕は殆ど毎日、パソコンの前に座って作業を
しています。 

アフィリエイトをしている方は、そうだと思うのですが
特に初めて間もない方は、やる事がいろいろあるので
時間の管理が大変だと思います。


アフィリエイトで直ぐに何十万と稼げるわけではないので
本業の仕事をしながら、空いた時間にアフィリエイトに
取り組んでいる方が殆どだと思います。


ネットビジネスだけで生計を立てられるようになれば
今まで仕事をしていた時間を自由に使う事が出来る
ようになりますね。


朝早く起きて満員電車に揺られ、あたふたと会社に
行かなくてもいいようになります。

もちろん、今の仕事が本当に好きで、続けていきたいので
あれば、続けていけばいいのです。


その場合でもネットからの副収入があるから、心に余裕が
出来て仕事に対する姿勢や態度もずいぶん変わるのでは
ないでしょうか。


経済的なゆとり(お金のゆとり)があれば、選択妓が増え
ますね。 節約する事は悪くはないのですが、本当に
欲しいものや、やりたい事が金額のせいで妥協しなければ
ならないというのであれば、やはり寂しいものです。


そんな状況を打破する為に、今の自分に出来る事を
少しずつでもやってみる事が、とても大切ではないかと
思うのです。


人は誰でも嫌な事はやりたくない筈です。
そんな、やりたくない事でもやれなければいけない現実が
あるから、人は悩み苦しむのではないでしょうか。


人生は思い通りになるとか、思考は現実化するとかよく
聞きます。

確かにそうだと思います。

いや、私はこんな事は考えていない、こんな人生を望んで
なんかいないと言っても、心の中をよく観察してみると
何処かに思い当たる節が見つかったりします。


しかし、それに気付いたらマイナスをプラスに変える事が
出来ます。 


豊かに生きるとは、自分が抱えているマイナスをプラスへと
変えていく事なのです。


目に見えるものと、目に見えないもの
どちらも大切です。


どちらもプラスへと変えていく事で、私たちは本当に
幸せで豊かな人生を歩んでいけるのではないかと
思うのです。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


★関連記事

ライフワークについて
スローライフについて


コメント

No title

こんばんは高山です

カンタンに稼げないのがアフィリエイトです。でもコツコツと頑張った人は必ず報われます

応援します

No title

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。


そうですね。
今、できることを、しっかり
実践していけば、流れがよくなって、うまくいきますね。

気持ちを少しだけプラスに
向けるといいですね^^

応援します!ぽち^^
  • [2009/03/03 05:15]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

コンニチハ

はじめまして

私も 2年後の私の姿をイメージして

今の私のひとつ上をクリアー できるようにって思っています。

なかなか思いどおりには行きませんが とにかく続けることって
思ってます。


応援です。

ポチ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/24-bf7be6f6

独自ドメイン
レーシック
