スポンサーサイト 


アフィリエイトも明るく楽しく 

昨日とは打って変って、太陽の日差しがポカポカと
気持ち良い沖縄から、大切なあなたに発信です。


突然ですが、潜在意識の法則って知ってますか?


ブログランキングに参加中! 本題に行く前に
ポチっと応援よろしくお願いしま~す。

人気ブログランキングへ


潜在意識の法則

潜在意識の法則とは、簡単に説明すると、良い事を
思えば良い事が起こる。悪い事を考えれば悪い事が
起こるというものです。

原因と結果の法則にも当てはまりますね。


一時期、精神世界の権威でもある、ジョセフ マーフィー
博士が世に広めた理論です。


その潜在意識を上手に活用するで、必死に努力したり
頑張らなくても、自然に夢や願望を実現する事ができる
ようになります。


マーフィ理論の書籍は、全世界で3000万部以上出ていますが
実際にそのノウハウを活用して成功してる方は、わずか2%だと
いう事です。


僕はというと、もちろんその僅かな2%の中に・・・
入ってません(笑)


何故だと思いますか?


理由はいろいろ浮かんで来ると思いますが、願望を次々と
実現してる人は、意識的、無意識的に限らず、ある、ちょっとした
コツを実践しているからだといいます。


では、そのコツとはどういうものなのか? 


知りたいですか? 知りたいですよね。


その前に、人は誰でも「貧乏から脱却して、お金持ちになりたい」
との共通の願いを持っています。


なのに、巨万の富に囲まれ豊かに暮らしている人が
いる一方で、いつまでたっても貧困から抜け出せない
人がいるのは何故なのか?


もちろん、本人の努力や人脈、生まれ育った環境や
条件といったものが関係してるかも知れません。 


しかし、幸せに豊かに暮らしている人と、そうでない人の
決定的な違いとは、その人の「心の持ち方」「考え方」に
あるという事に気づくことです。


その事に気づき、心の状態を明るく楽しくして、前向きに夢や
願望に向かって前進すれば、貧困から抜け出し、豊かになるのも
時間の問題です。


心の状態をマイナスからプラスに変えるていけば、必ず良い事が
身の回りで起こります。


そうやって、心のあり方の重要さに気づき、心構えをマイナスから
プラスに変えて、自分の夢を叶え、幸せに豊かになったのが
サト愛さんです。


サト愛さんの教材「スローライフアフィリエイト」の中に『心編』という
マニュアルがあります。 


実際にサト愛さんがネットビジネスで成功できた「心のあり方」を
学ぶ事が出来ます。 

スローライフ アフィリエイト



マーフィーは言います。

「あなた自身の心が富を生み出します。あなたを導く原理は
あなた自身の中にあり、それが願い事を叶えるように導きます」と


このように、豊かな生活を送るには、心的態度というものが
いかに大切かが、お分かり頂けると思います。


貧困は心の状態、豊かさもまた、心の状態なのですから


僕もその事をしっかり心に留めて、豊かな人生を歩んで
いきます。



コメント

おはようございます

おはようございます。

訪問ありがとうございました。

何をやるにしても、心的部分の影響は大きいですよね。

自分には、破滅的な性質を持っていると思っていて、直そうと努力しています。

また、私なんかが、大きく稼げるわけはないと、どこかで思っている節があります。

自分のことなのに、なかなか、難しいなと感じています。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

ポチッ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/33-5ba61d2c

独自ドメイン
レーシック
