スポンサーサイト 


サト愛さんのスロアフィ実践記&感想  


ランキングに参加しています。 ポチっと応援
よろしくお願いしま~す。 ⇒ 人気ブログランキングへ


サト愛さんのスロアフィ実践記&感想 


サト愛さんのスローライフ アフィリエイトを実践して
はや、2ヵ月が過ぎました。


早いもんで、振り返るとあっという間の2ヵ月です。



スローライフ アフィリエイトの詳しいレビューはこちら
スローアフィのレビュー記事



実践開始から2ヵ月の間、マニュアルに書かれている事を
出来るだけ忠実に再現するように、毎日コツコツ作業を
続けています。


その結果、ブログも殆ど出来上がり、少しづつですが
アクセスも伸びてきて、ネット仲間も増えて、これから
更に加速していこうという段階です。


今、現在の成果はa8ネットの紹介記事からa8ネットに
登録してくれた方がいたので、嬉しい初報酬はゲット
しました。


しかし、まだ当初の目標金額には至ってません。


そこで、目標を下方修正して、なぜ思うように稼げて
ないのだろう? その原因を探ろうと、作者のサト愛さんが
何回も言ってるように、マニュアルを繰り返し読んでみました。


まだ、一回しか読んでなかったので・・・


すると、ある事に気づきました。

自分では、マニュアル通りに進めているつもりだったのが
よく読んでみると、実践できていない所が、あちらこちらに
あるという事に気づきました。


やはり、マニュアルを繰り返し読むという事は、大事な
事なんだなぁと改めて思いました。


そうやって気づけば、足りない所や余分な部分などは
修正していく事が出来ますね。


間違った方向に行かない為にも、この『気づく』という事は
とても大切な事だと思います。


そんな大切な気づきが、たくさん散りばめられています。
         ↓
スローライフ アフィリエイト

自分が達成したい目標と、同じような目標を一足先に
達成した人の言葉に耳を傾ける事は大事です。


そんな事も改めて思いました。


あなたには、あなたの考えがあるのも分かります。


ただ、あなたの考えが正しいとか間違っているとか
言うのではなく、他の人の意見や考えを受け入れる
柔軟性が必要だという事です。


あなたが、これからアフィリエイトを始めるのでしたら
先ずは、あなたの軸となる本物の教材(作者が実際に
実践して、結果を出していて、他の初心者の方も
そのマニュアルを実践して、しっかり成果を出しているもの)を
持つ事、そしてそれに従って、素直に実践してしていく事が
アフィリエイトで成功する一番の近道です。


慌てず、焦らず、マニュアルに沿って一歩一歩階段を
昇って行くように、着実にステップを踏んでいく事


小さな成功を積み重ねていくと、やがて大きな成功に
辿りつきます。


それを教えてくれたのも、サト愛さんのスロアフィです。
       ↓
スローライフ アフィリエイト


今、あなたがどんな状況にあっても大丈夫です。


あなたが望む未来、夢は何ですか!?


その夢が叶って、幸せそうに微笑んでいる自分の姿を
想像してみて下さい。


僕も、望む自分の未来の姿を、いつもイメージして
わくわくしています。


沖縄の自然の宝庫、山原にマイホームを建てて、自分の
好きな事をしながら幸せに暮らしている自分の姿を


自分の夢を叶えると決意しましょう。


僕も、自分の夢を必ず叶えると決意しました。
その夢を叶える為に、僕はあと何段、階段を昇れば
いいのか、想像もつきません。


ただ、言える事は階段を昇っていかなければ、成功する
事も夢を叶える事も出来ないという事です。


そして、その階段を昇り続ければ、突如、その階段が
エスカレーターに変わる日がやってくるという事です。


その時、あなたは本当の奇跡を体験する事になります。


今の自分に出来る事、やるべき事は何なのか?


答えが見つかったら、勇気を持って最初のステップ
気愛のステップを踏み出しませんか!?



最初の一歩を踏み出したい、あなたにお勧めします。
         ↓
スローライフ アフィリエイト




楽しいブログ、稼げるブログが満載です。
僕も毎日チェックしています^^
 ⇒ 人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/53-bfcfa0db

独自ドメイン
レーシック
