スポンサーサイト 


キャプチャーを貼り付けてみました。 

キャプチャー?という方の為に説明します。


ランキングに参加中! 本題に行く前にポチっと
応援よろしくで~す。 ⇒ 人気ブログランキングへ

~ここから

キャプチャーとは、ディスプレイに表示されている
静止画像や動画像を、画像データとしてファイルに
保存する事。


特に静止画を取り込む事はスクリーンキャプチャーと
呼ばれ、動画を取り込む事がビデオキャプチャーと
呼ばれる。


ディスプレイに表示された画像イメージや画面そのものを
取り込み、ファイルへの保存やクリップボードへのコピー
などを可能にする。


~ここまで   IT用語辞典バイナリより抜粋



ホームページやブログを見ていると、記事と一緒に
関連する画像などが、張られている事がありますね。


この画像って、どういう風に取り入れているのかな?
と思ってました。


この、インターネット上の画像を簡単に自分のHPや
ブログに貼り付ける事が出来るんです。
(注:著作権によって、保護されているものもあります) 


アフィリエイトでいうならば、アフィリエイトで報酬が
入った時にASPの報酬画面を画像データとして、ファイルに
保存してから自分のブログにアップロードしたりします。


self back
   ↑
こんな感じです。


スロアフィのマニュアルを読むまでは、これって、
なんだか難しそうだなぁって思ってました。


実際、難しそうなので、今まで、やった事はありません。 


でも、スロアフィのマニュアルに書かれている通りに
やってみると、とても簡単に出来てしまいました。


あまりに簡単すぎて、拍子ぬけしたぐらいです。


こんな感じで、スローライフ アフィリエイト(スロアフィ)を
実践していくと、稼ぐために必要なスキルが一つ一つ
身につきます。

スローライフ アフィリエイト


こうして出来る事が増えていくと、自分の成長が
目に見えるので、益々楽しくなっていきます。


楽しいから続けていく事が出来ますね。
そして、続けていけば、必ず成功に辿り着きます。



初心者でも一歩一歩進化して確実に稼げるようになる
ブログアフィリエイトの優良教材『スローライフアフィリエイト』

詳しいレビュー記事はこちらです。
⇒ スロアフィ保存版レビュー


楽しいブログ、稼げる情報も満載です。
僕も毎日チェックしています。 
⇒ 人気ブログランキングへ





コメント

私も実践中

こんばんは♪

私も、スロアフィ実践中です。
BIRDさんと同じように、なかなか
思うような報酬を得ることが出来ません。私も、昨日からまたスロアフィを読み直しています。
実践できていないこと、たくさんあります。もちろんキャプチャーの貼り付けなんて、全然やったことがありません。焦らず、毎日コツコツがんばります。

応援ぽちっ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/55-b86ec555

独自ドメイン
レーシック
