スポンサーサイト 


幸せなお金持ちになりたいなら 


ランキングに参加しています。 ポチっと応援
よろしくお願いしま~す。 ⇒ 人気ブログランキングへ



幸せなお金持ちは、皆『ミリオネア メンタリティ』という
心の持ち方をしています。



お金持ちになる前から、豊かさを感じられる心を
持っていたのです。




心のあり方は、人生を大きく左右します。
その違いで、人生が豊かになるか、貧しくなるのか
決まっていくのです。



それを、上手く表した記事があります。

~ここから~
 
ここに、とても繁盛しているパン屋さんAと、素材は
同じものを扱っているのだけど、全然お客さんが
来ないパン屋さんBがあります。


繁盛しているパン屋さんAのご主人は、あらゆる
ことに感謝しています。


大好きなパンが焼けること、健康でいられること
お客さんが足を運んできてくれることなど、自分は
とても幸せだと感謝の気持ちで満たされています。


お客さんも、あそこのパン屋さんに行くと、なんだか
幸せな気持ちになるのよねぇと、口コミとリピートが
起こっています。


一方、潰れそうなパン屋さんBは、自分には才能がない
お金もない、何とかしてお客を集めなければ!と焦って
しまい、本来持っている筈の素敵な笑顔も、美味しい
パンを焼く喜びも消えてしまっています。


焦ってばかりで、今ある自分の豊かさを分かち合おうと
しません。


その結果、お客さんも離れていき、余計に貧困意識が
高まってしまっています。

 
これが、豊かさ意識が豊かさを引き寄せ、貧困意識が
貧困を引き寄せるメカニズムです。

~ここまで~



どうでしょうか、僕はこれを読んで、とても共感しました。
自分にも思い当たる節が有ったからなんでしょうね。



人間だから、焦ってしまう時も挫けそうになる時も
もちろんあります。 



僕は、それが決して悪い事だとは思いません。
そういった事もなければ、人間は成長しないと
思うからです。



大切なのは、そこで投げ出したり、諦めたりしないで
ほんのちょっとでも、自分が心の底から望む方へと
心の向きを変える努力をする事だと思います。



そういった心のあり方が学べるのも、この教材の
メリットです。



沢山の方が、学びながら実践して、小さな成功を
重ねています。


⇒ スローライフ アフィリエイト



スローライフ アフィリエイトの詳しいレビュー記事は
こちらです。 ⇒ スロアフィ保存版レビュー



楽しいブログ、稼げる情報も満載です。
僕も毎日チェックしています。 
⇒ 人気ブログランキングへ

コメント

No title

BIRDさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


深い話ですね。
ホント、焦ってしまうと
空回りしてしまうだけですよね。


応援済みです♪
  • [2009/03/31 21:35]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

わざわざブログ確認して頂いて
ありがとうございました。ペコッ_○/⊇
ちゃんと、出来ていてホッとしています。

心のあり方・・・
なかなか難しいです。
お金のことばかり考えると、心が貧しくなってしまいます。私も、この一人かもしれません。
心のあり方・持ち方を豊かにして
まず、心の貧しさから脱出します。
これからも、色々と教えてください。よろしくお願いいたします。

応援ぽちっ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/58-e477d026

独自ドメイン
レーシック
