スポンサーサイト 


ブログアフィリエイトの奇跡 

ブログアフィリエイトの奇跡


もし、あなたの人生に奇跡が起こるとしたら
どんな奇跡を期待しますか!?


僕が期待する奇跡は・・・



ランキングに参加しています。 本題に行く前に
ポチっと応援よろしくで~す ⇒ 人気ブログランキングへ




奇跡は、どう定義付けられているか、新漢語辞典では
「常識では考えられないような、不思議な出来事。」
とあります。



なるほど、常識では考えられない不思議な出来事か・・・



例えば、会社をリストラされ、職を失い、絶望の淵にいた
人が、ある人との出会いで、意識が変わり、まるで導かれる
ように自然と大成功を収めていったとか



3年間も一生懸命、アフィリエイトに夢を託して、取り組んで
いるけど、殆ど稼げなかったのが、ある日突然、報酬画面を
覗くと、そこには予想もしなかった数字がズラーと、なんて
言うのも奇跡というのでしょう(笑)




そんな奇跡が、自分の身に起きるなら何だってやるよと言う
人、多いんじゃないでしょうか?



人は心の中で、そんな奇跡が起こる事を望んでいるのだけど
そんな奇跡が起こるとは、信じられないんですよね。



信じたことが実現するというけれど、信じる事が出来ないから
そんな奇跡を体験する事が、中々ないんだと思います。



だって、常識では考えられない事だから、普通の人間には
簡単に信じる事が出来ないのです。


僕だってそうです。



ただ、それを信じる事ができなくても、奇跡を起こす
方法はあるんですよ。



そして、それを実践して小さな奇跡を体験していると
やがて信じる事ができるようになって、大きな奇跡を
体験するという事になるのだと、勝手に思っています(笑)


僕はそんな小さな奇跡を、幾つも体験しています。
あなただって、きっと体験してます。



シンクロニシティ(偶然にしては出来すぎた出来事)が
あなたの周りにも起こっているのだから




小さな奇跡の体験者が続出中!
         ↓
スローライフ アフィリエイト



楽しいブログ、稼げる情報も満載です。
僕も毎日チェックしています。 
        ↓
人気ブログランキングへ





コメント

No title

初心者でも稼げるアフィリエイトの秘訣
プライベートアフィリエイト
  • [2009/04/19 09:11]
  • URL |
  • 無料レポート’アフィリエイトでやってはいけない3つの間違い’
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/70-e9e76a8d

独自ドメイン
レーシック
