スポンサーサイト 


ブログアフィリエイトの商材を買う前に 


ブログアフィリエイトの商材を買う前に


ブログアフィリエイトで稼ぐといっても、誰でも初めは
初心者ですから、その事について何も知らない訳です。



ランキングに参加しています。 本題に行く前に
ポチっと応援よろしくで~す ⇒ 人気ブログランキングへ




それで、いろいろ調べて分かった事を元にして、始める
のですが、どうしても無料で手に入る情報や知識では
クリアできな部分があります。



薄っぺらな情報や知識だけを頼りに、アフィリエイトを
していると、稼ぐために本当に必要な事はせず、余計な事を
したり情報に振り回されたりして、目的地から外れてしまい
結局、稼げないという状態になって、やめてしまう方が
多いです。



ですから、どうしても軸となり指針となるアフィリエイトの
教材が必要です。



この教材の選び方のポイントですが、その教材の作者に
ついて調べる事、実際に購入した方の感想や実践の成果を
しっかり確認する事です。



絶対に即決して購入しない事


僕は、現在実践中のスロアフィを購入する前に、ある高額の
アフィリエイト商材を購入しました。



しかし、そのアフィリエイトの商材で稼ぐことが出来ません
でした。



なぜかと言うと、その商材には、アフィリエイトをしていく上で
最も大切な心構えについて殆ど触れていなかったからです。


アフィリエイトは一人でやる作業ですから、どうしても不安や
疑問が出てくると続ける事が困難になってきます。



そんな時に、疑問や不安を解決して先へ進め為のサポートが
しっかりしていれば、問題なく先へ進む事が出来ます。



勘違いしないで下さいね。
その商材自体はけっして悪いものではありません。
ただ、稼ぐ仕組みを作ることだけに特化していた為に
実践する人に対するサポートがしっかりされていなかった
のです。


多分、その商材どおり、実践する事ができたら稼げた
でしょう。



でも、僕はそれをしなかった。
何か自分の中で腑に落ちない部分があったから。



金額の問題ではありません。 自分がその商材に対して
どんな感情をもっているか、その価値観の方が大きかったのです。



だから、商材を購入する前に、もっとよく調べて、その
商材が本当に自分に合うものなのかどうか、良く
調べる必要があったんです。



あの頃は、もうブログで稼ぐことは、無理かなって考えて
ました。



そんな時に出会ったのが、サト愛さんの「スローライフ
アフィリエイト」という教材でした。



この時は、さすがに時間をかけていろいろ調べましたよ。



この人は、本当に信頼できる人なのか?
この教材で本当に思うように稼ぐことが出来るのか?

等々



いろんなクエスチョンに対する答えをインターネットで
探しまわりました。



そして確信しました。 


この人が作ったマニュアルなら間違いないなって。



そして今こうして、サト愛さんの「スロアフィ」を軸にして、
楽しみながら、ブログアフィリエイトに取り組んでいます。



どうしても叶えたい夢があるから、僕はこのネットビジネス
(アフィリエイト)を始めました。


そして今、毎日夢に向かってほんの少しづつかも知れませんが、
前進しています。



そして気づいた事は、夢に向かう途中にこそ、実はたくさんの喜びや
幸せが隠れているという事です。


夢に向かう最初の一歩にしませんか?
        ↓
スローライフアフィリエイト



詳しいスロアフィのレビューはこちら
        ↓
スロアフィレビュー記事




お気に入りやRSSに登録して頂けると嬉しいです。





RSS新着情報



役立つ情報、稼げる情報も満載です。
僕も毎日チェックしています。 
        ↓
人気ブログランキングへ


こちらにも参加してます。 おまけにポチっと
応援よろしくで~す。
        ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



コメント

No title

BIRDさん、こんにちは^^

先日はご訪問ありがとうございました。

情報商材。
自分の属性にあっていないと
どんなに良いものでも続かないんですよね。

わたしも。。。そうでした(汗)

やっぱり
まず自分を知って
商材の方向性や属性を知って
そこがぴたっと合うものを選ぶことが重要ですね。

応援ぽちこ☆(^^)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/75-18c29c27

独自ドメイン
レーシック
