スポンサーサイト 


笑顔と感謝がツキを呼ぶ! 

笑顔と感謝がツキを呼ぶ!


100年に一度の大不況と言われている、今の世の中
あまり良いニュースを目にしませんね。


ランキングに参加しています。 あなたの応援が
とっても大きな励みになります ⇒ 人気ブログランキングへ


しかし、世の中が大不況であっても、人々を不安に
するような事件だらけでも、決してそれに振り回され
ないように、自分らしく生きていく事が大切だと思って
います。



日頃から、自分の心を明るく楽しい状態にしておこう。



物事には、明るい側面と暗い側面があり、どちらに
フォーカスするのか、それを選ぶのはあなた自身です。



明るい側面に注目すれば、自分の周りに楽しい事や
わくわくする事がたくさんある事に気づき、感謝する
事ができます。



もちろん、人生は楽しい事だけではありませんね。



でも、辛い事や悲しい事があるから、喜びや幸せも
たくさん感じる事が出来るのです。



どんなにつらい事や苦しい事があっても大丈夫です。



人間には不撓不屈の精神が宿っています。


もちろんあなたにも、だから必ず乗り越えていく事が
出来ます。



そう考えて、明るく楽しくわくわくする事に焦点を合わせれば
心が豊かになり、幸せを感じる事が出来ます。



僕は、人の表情の中で笑顔が一番好きです。



家族の笑顔、友達の笑顔、世界中の人の笑顔を見るのが
大好きです。



できれば、自分も毎日ニコニコしながら、わくわく楽しく
生きていきたいです。



だから毎日、笑顔と感謝を実践しています。
時には、いやな思いをして、怒ったり不機嫌になることだって
もちろんありますよ。


それでも、そんな自分は嫌なので、すぐに笑顔と感謝の
材料を探します。



そうすると、たとえどんな状況でも、心の中を爽やかな
風が吹き抜けるように、幸せな気分になるのです。




幸せと豊かさを両立したブログアフィリエイトの教材です。

⇒ スローライフ アフィリエイト



楽しいブログ、稼げる情報も満載です。
僕も毎日チェックしています。 
        ↓
人気ブログランキングへ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifework123.blog115.fc2.com/tb.php/78-3f287667

独自ドメイン
レーシック
